ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2018.4.30
クライマックス


両親への感謝の気持ちを改めて言葉に・・・








お見送りはお子様もご一緒に♪


やっとママのお胸で安心できたかな?



2018.4.28
Hiromichi&Natsuko

新婦様へのサプライズを決行!


ご友人と共に愛のこもった演奏をプレゼント











ご準備した薔薇の花束に込めた意味は”真実の愛”


いつもなつこさんに感謝しているというひろみちさん


その想いも込めて薔薇をかすみ草で包む花束にしました



2018.4.26
続!和装入場!

最後はメインテーブルでやいのやいの








そしてお囃子の披露


もちろん新郎様もここから参戦です!



2018.4.24
Hiromichi&Natsuko

和装入場はお祭りのお囃子に乗せて

紅白のおもちを配りながら♪








お祭りの皆さん


団結力と盛り上がりが圧巻でした


花嫁さんのお傍に付き添っていた私も


最後はもみくちゃ(笑)


とっても楽しかったです!



2018.4.23
Hiromichi&Natsuko

違った雰囲気を楽しめる2wayドレスは


挙式の際はショルダーを外して


ベールを外すパーティの際に付けると抜け感が出てGOOD





Aラインはボディラインをとっても綺麗に見せてくれるドレスです

2018.4.22
Hiromichi&Natsuko

ケーキ入刀!

カメラマン目線ありがとうございます





でも実は・・・





こんなにゲストカメラマンが押し寄せています(笑)



2018.4.20
Hiromichi&Natsuko

ご新郎様の友人スピーチ中

お二人共通のお友達なので

新婦さんもこの表情♪





春らしく明るくパステルカラーのお花が盛りだくさん



2018.4.18
Hiromichi&Natsuko

ゲストがとっても多い結婚式だったので


本当にたくさんの方に祝福されていました








皆に囲まれて幸せそうなお二人



2018.4.16
Hiromichi&Natsuko

挙式本番♪


お二人とも素敵な表情!












シルエットから光に包まれる瞬間

2018.4.14
花嫁さんの横顔

花嫁様は色んな角度から注目されます


気が抜けないかもしれませんが


姿勢や表情、ちょっぴり気を付けるだけで


後から見た写真でショック!なんて事が無くなるかも





横顔もうっとりするほど綺麗な花嫁さん♡



2018.4.12
Hiromichi&Natsuko

これから挙式リハーサル

行ってきます!








挙式ではエンゲージカバーセレモニーを行いました

新郎様から頂いた大事な大事な贈り物

素敵な指輪をゲストにもご紹介できるGood time






2018.4.10
Hiromichi&Natsuko

3月にお式をお手伝いさせて頂いたお二人

吹奏楽を通して出逢い

お二人の関係を深めたものも吹奏楽でした












挙式直前☆

笑顔がとっても素敵なお二人

打合せ中も、雑談中も、よく私のお名前を呼んで下さることが

実はとっっっても嬉しかったです



2018.4.8
テーブルコーデ~アメリカンレトロ~

ゲストテーブルは

とっておきの赤が映えるような色合いで

強めの色合いを白×ドットが柔らかくしてくれます

なんといっても水玉はレトロの王道♪





フェア当日もどうぞお楽しみに☆




試食付・パパママ婚・少人数・・・
お二人に合ったフェアが
きっと見付かるはず!

↓↓↓
BRIDAL FAIR CHECK





 
2018.4.6
アメリカンレトロ

5月のフェアテーマは”アメリカンレトロ”








赤やブルーのポップな色遣いに注目です♪


準備が今から楽しみ!



2018.4.4
足元ショット☆アメリカンレトロ

前撮りで人気の足元ショット

このためにウエディングシューズにこだわる花嫁さんも多くいらっしゃいます

結婚式でもドレスを持ち上げる瞬間

チェアに座る瞬間など

さり気なくゲストの目に入っている足元

ぜひこだわりの一足をチラ見せしてください♪





今回はアメリカンレトロのテーマに沿って

新婦様はレースソックス

新郎様は派手なボーダーソックスをチョイス

テーマに沿ってご準備を♪



2018.4.2
軽食ビュッフェ☆アメリカンレトロ

ゲストをおもてなしするビュッフェ

ウェルカムフードとして

パーティ中のビュッフェとして

喜んで頂けること間違いなし☆





今回はアメリカンにハンバーガーとポテトを準備!

女性でも食べやすい可愛いサイズ感で準備してみました

ドリンクややっぱり・・・コーラ!!

特別な一日くらい、なーんにも気にせず飲んで食べましょう☆


Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.