ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2018.5.30
ラストシューティング

お見送りもお二人とお写真撮影のポイント

お時間許す方はぜひ最後までお待ち頂けると

お二人のフォトシューティングもご覧いただけます








お疲れ様でした!

本当にお世話になりました



2018.5.28
ありがとう

後半までがんばってくれたお子様へプレゼント








親御様への感謝の手紙


パーティも終盤です



2018.5.26
和装のお二人もご紹介

ウエディングドレスでたっぷり楽しんだ後は・・・

和装へのお色直し!

ギリギリまで悩んだ和装は

草木が色付きだす季節にピッタリの柄が施された色打掛











ご余興タイムも盛り上がりがすごかった!



2018.5.24
サプライズ

当日、がんばってご長男のあいとくんがパパとママにお手紙を準備しました

読めるかどうか一同心配でしたが

当日、何度も私を引き留め、呼び出し(笑)

いつ読むのいつ読むのとソワソワして

早く読みたいんだよ~と言っているのがとっても可愛くて・・・♡











このタイミングまで私も大事に大事にお手紙をお預かりしてました

お勉強ノートに一生懸命書いたその言葉は

大好きなパパとママにしっかり届いていたよ

ありがとう、あいとくん!



2018.5.22
冒険の森~ドラクエウエディング~

最初のテーマは

冒険の森・ドラクエウエディング!

テーマカラーはブルー

ドラクエのポイントカラーでもあります








スライムがあらわれた

→たたかう
じゅもん
どうぐ
にげる


ロトの剣でスライムをやっつけました



2018.5.20
フォトシューティング

皆さん会場へ向かう前に

ハートに並んで頂いて本日のビッグショット!

綺麗なハートに仕上がって良かった♪





残したいショットは遠慮なくお申し付けください

心強いカメラマンが漏らさず撮り尽くしますよ☆



2018.5.19
Big Bridal Fair速報



\5/27(日)/
BIG BRIDAL FAIR
themeアメリカンレトロ





残り2席となりました


挙式・パーティ・試食とトータルで体験できるのは
月に一度のビッグブライダルフェアのみ!


プランナーが創り上げるテーマウエディングは
プレ花嫁も刺激を受けること間違いなし!


彼の都合がつかない場合は
友人・家族との参加でもOK★


ぜひお早めにご予約ください♪




 
2018.5.18
シャワーシャワー!

Tumugiのガーデンから玄関までシャワーの嵐







皆さんの表情がすてきー!



2018.5.17
ブライダルフェア情報☆

ベルヴィ白河で人気の

\試食付フェア/

第二弾のご紹介☆



 【試食×相談会】
おススメ★美食堪能フェア



当館のシェフが腕を振るう特別メニューをご試食いただけます!
見学・相談だけじゃもったいない!
当日ゲストに振る舞う大切なお料理
ぜひ見学段階でご試食してみてください♪




また、プランナーを独占してじっくり相談可能なこのフェア
結婚式の準備って何からすればいいの?
どんな風に進めて行くの?
イマドキの結婚式って?
不安をとことん解消しながらご提案させて頂きます!





\ 今月の開催日 /
お時間は10:00・13:00・16:00の3部制
万が一お時間にご希望があればお気軽にお問い合わせください


5/24(木)
5/28(月)
5/29(火)
5/31(木)

→ご予約はこちらから



ぜひベルヴィ白河のフェアへお越しください☆

 
2018.5.16
Happily

誓約書が完成したら皆様から盛大な拍手が

それがお二人の結婚の承認です











Tumugi~つむぎ~のブライズにて

挙式後のホッとしたお二人

Tumugi~つむぎ~はどこを切り取っても

フォトジェニック!!!



2018.5.14
誓約書署名

誓いの言葉はウェルカムツリーの和訳を

誓約書はウェルカムツリーに直接

記念にお子様3人の手形もペタリ








ぜひ式後はお家に飾って欲しい素敵な誓約書でした



2018.5.13
チャペルのご紹介☆

当館のチャペル「St.Grace」


厳かで幻想的な星空の空間


緑と自然光が覗く温かな空間











荘厳さと温かさを絶妙に体感できる空間


ゲストに驚かれること間違いなしの当館自慢のチャペルです!






2018.5.12
指輪の交換

リングプレゼンターはお二人のご長男

しっかりお役目がんばってくれました











指輪の交換も披露もシャッターチャンス

ゲストも多いから色んなところに視線が大忙し



2018.5.11
ブライダルフェア情報♪

ベルヴィ白河で人気のフェアは

ずばり\試食付き/

その中でも人気のフェアをご紹介☆



【#プレ花嫁必見】
特製ハーフコース試食
    ×
星 空 チ ャ ペ ル 見 学 ♪



当館のシェフが腕を振るう特別メニューをご試食いただけます!
見学・相談だけじゃもったいない!
当日ゲストに振る舞う大切なお料理
ぜひ見学段階でご試食してみてください♪





また、白河の花嫁さんに大人気☆
星空×新緑×自然光の3パターンが楽しめるチャペルも見学可能!
お二人にピッタリのシーンをご提案させて頂きます






\ 今月の開催日 /
お時間は10:00・13:00・16:00の3部制
万が一お時間にご希望があればお気軽にお問い合わせください


5/14(月)
5/15(火)
5/17(木)
5/18(金)
5/20(日)
5/21(月)
5/22(火)
5/24(木)
5/28(月)
5/29(火)
5/31(木)

→ご予約はこちらから



ぜひベルヴィ白河のフェアへお越しください☆


 
2018.5.10
フラッグボーイ


実は、当日フラッグガールをするはずの二人のお子様が

リハーサルで大号泣(笑/緊張しちゃったかな?)

急遽フラッグボーイに切り替え、甥っ子くんにお願いをしました

お兄ちゃんたち、どうもありがとう








より多くのゲストに挙式を見てほしい

そう願い会場内人前式をチョイスしたお二人

ちなみに挙式の参加人数は約140名!!!


2018.5.8
クラッチブーケ


まとまり過ぎずラフに

お花やグリーンを自然体にアレンジできる

クラッチブーケの特権ですね





ザックリとしたイメージだけでも

フローリストがしっかり形にしてくれます



カラードレスから活躍するよ~!



2018.5.6
ファーストチャレンジ!


ベルヴィ白河の人前式は

教会はもちろんのこと

ウォーターステージ人前も毎年人気ですが

ついにTumugi~つむぎ~も会場内人前式デビュー








差し込む自然光と

プライベートガーデンのグリーンが素敵過ぎる

指輪は下からの方が入れやすいよ~の図。笑



2018.5.4
ウェルカムスペース

とっっっても大きなウェルカムツリー

ゲストの皆さまが結婚生活で大切だと思うカラーで拇印をペタッ





貸切りの空間だからこそどんな希望のアイテムも飾れます♪



2018.5.2
フォトシューティング


当日も取り残しがないように


カメラマンに要望をお伝え下さい








ウエディングビデオ(記録映像)はお二人のコメントで締めますよー!


コメントのご準備を!(笑)



Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.