ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2018.7.31
イメージショット☆

前撮りではお二人のお顔を写すだけじゃなく

背面ショットや

イメージカットもじっくり撮影できます








2018.7.30
ガーランド♪

前撮りでは撮影アイテムをDIYしてくる

花嫁様がとっても多いです

こちらのガーランドも!



結婚しましたのガーランドでのお写真は

年賀状などにするお客様がとっても多くいらっしゃいます

必ず撮っておきたいおススメショットですよ!



2018.7.29
前撮り日和

眩しいくらいだった前撮りday

和装で大変だったと思いますが

とっても晴れやかで素敵なお写真が

沢山撮れました♡







色打掛も良いですが

やっぱり白無垢も素敵!!!



2018.7.28
お盆フェア情報☆

間もなく8月突入ですね。

イベント事も盛り沢山かと思いますが

ベルヴィ白河はお盆も元気に営業しております!


 【スイーツ×相談会】
お盆限定★カフェde相談会

お盆のゆったり期間を利用して結婚式の相談はいかがですか?
しかもなんと!当館パティシエお手製のスペシャルデザート付き!

◆来館時間はご都合に合わせ変更可能☆

◆家族とのご来館でももちろんOK!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

♡ご予約フォーム♡






2018.7.27
サングリア作り

サングリアが大好きなお二人

ゲストの皆さまへおもてなしとして

サングリア作りを行いました





季節のフルーツで作るサングリア

とってもいい香りで

皆さんお代わりしながらたくさん飲んでくださいました

お二人が注いでいくラウンドタイムも大盛り上がり!



2018.7.26
ウエディングケーキのおススメ♪


季節感のあるオレンジを装飾したウエディングケーキ

ドライのオレンジでもとっても可愛いケーキになります








メインテーブルバックに撮るケーキ

コンセプトの統一がされててとってもフォトジェニック!




2018.7.25
メイン装花

ゲストテーブルは葉物と花をミックスしましたが

お二人のメインテーブルは特別

それぞれのお花を大胆にまとめて








それぞれの花と葉物の個性が活かされるアレンジです




2018.7.24
メインテーブル詳細☆

正面から見ると左右でアシンメトリーです

ゲスト目線でお二人の”見え方”も考えながら

バランスを整えつつ装飾♪











新婦様には淡いキャンドル

新郎様には濃い目のキャンドル

きちんと考えながら飾っています☆




2018.7.23
メインテーブル

メインテーブルはとことん”お気に入り”を詰め込んで





ソファ席でお二人の距離も近く

とっても仲良しな画になりますよ♪



2018.7.22
リゾート風ゲストテーブル

ゲストテーブルもテーマに合わせて

華やかにビタミンカラーで元気よく

大胆なユーカリのアレンジと

マトリカリアとポイントのイングリッシュローズのバランスがGOOD









2018.7.21
ウエディングブーケ

挙式ではかすみ草をメインに使用した花嫁さん

パーティでは思いっきり夏らしいブーケに♪







この季節になるとヒマワリが人気ですね

見てるだけで涼しげで

でも元気になれるビタミンカラー☆



2018.7.20
オリジナルドリンク♪

オリジナルメニューで入れたのは

ブルーハワイ

マイ・タイ

そして皆様に喜ばれたのが

ハワイのコナビール♪








乾杯後、皆さまに大人気でした☆




2018.7.19
リゾートウエディング

ハワイで挙式を済ませたお二人

挙式に呼べなかったゲストにも

ハワイを感じてもらえるよう沢山の工夫を








たくさん散りばめられたアイテムが

リゾート感を演出



2018.7.18
感 謝

感謝の気持ちを込めて

新婦様からの”サンクスバイト”

ちょっと照れくさいけど

素敵なひと時








新郎様からはお母様へお手紙を

花嫁の手紙はテッパンですが

花婿からのお手紙もとっても感動です



2018.7.17
感 謝

結婚式では

ありったけの感謝を伝えましょう

お世話になった大好きなおばあちゃん

とっても可愛がってくれたおじいちゃん








ご両親にはもちろんですが

なかなか日頃感謝を伝えられない方に

思いを伝えてみてはどうでしょう



2018.7.16
ナチュラルウエディングケーキ

グリーンとブルーベリーがポイントの

とっても可愛いウエディングケーキ

ウッド調のケーキトッパーが相性バッチリ








ケーキも会場コーデと合わせる事で

全体に統一感が出てGOOD

ご参考にしてみてください



2018.7.15
撮って出しエンドロール

パーティ演出でとっても人気な

”ライブエンドロール”

当日の撮って出しの映像です








ライブエンドロールはその日の内にお渡しができるため

お家に帰ってから新郎新婦様もすぐに見る事が可能です

映像の編集にとっても自信があるベルヴィ白河なら

一生の思い出に残るライブエンドロールが作れますよ♪




2018.7.14
レトロコーディネート

*レトロコーディネート*

水玉×赤なら間違いなしの

レトロコーデに











コーラの瓶はカジュアルやマリン系で使いたければ

口を麻紐で結ぶのがおススメ

瓶の中に何を入れるかで

色んなオシャレコーデが楽しめるアイテム



2018.7.13
ブライダルアクセサリー

フェザーピアスがとってもオシャレな
ウエディングドレススタイル

メリハリのあるマーメイドドレスは
エレガントで優雅なイメージが強いので

カジュアルに着こなしたい場合は
アクセサリーでバランスを取るのがおススメ











アクセサリー1つで印象がガラッと変わるのが
花嫁スタイルの楽しみどころ

色んな小物をぜひ試してくださいね



2018.7.12
ウエディングブーケ

トレンドの”ワイルドブーケ”

アザミのくすみカラーをアクセントに

ドライのようなおしゃれ感がありますが

こちらは質感にこだわった”生花ブーケ”








ちなみに・・・インスタにも載っていた

こちらのジャイアントフラワーもインパクト大

グリーンのドレス×ジャイアントフラワー

妖精さんのようでした♡



2018.7.11
ペーパーアイテム×会場コーデ

ペーパーアイテムは

会場コーディネートのアクセントにするか

会場コーディネートに馴染ませるか悩みどころ











馴染ませるパターンは

こだわりの装花を引き立たせてくれます

カラーコーデもアースカラーを中心に

会場内の”色”が一切喧嘩しない絶妙なバランスで



2018.7.10
フォトツリー

思い出のお写真たちを

ポラロイド風に現像し

ランダムに配置








フォトツリーを希望されるお客様が

とっても多くいらっしゃるので

毎回スタッフも楽しく見ちゃいます



2018.7.9
Greenery Wedding

お二人がイメージされたのは


飾らない”ナチュラル”さと


会場がグッと引き立つ”カジュアルグリーン”











ゲストが想い出に持ち帰れるよう

ゲストテーブルだけにポイントのホワイトフラワーをON


2018.7.8
Big Fair★アメリカンレトロ

テーマが”アメリカンレトロ”に決まった時から

どうしてもコレにしたかったウエディングケーキ








新婦様の首本には”赤”のバンダナをチョイス

レトロ可愛いコーディネイトにしてみました






7月のビッグフェアは

【 シトラスwedding 】

今の季節にピッタリな
コーディネイト

演出をお届け!
プレ花嫁の参考になること間違いなし!
どうぞお楽しみに








2018.7.7
Big Fair★アメリカンレトロ

”アメリカンレトロ”をテーマに

ビビッドな”赤”を軸に

創り上げたブライダルフェア








2018.7.6
\テーブルラウンド/


テーマは一緒でも

まったく違う楽しみ方ができる演出

ゲストの方へご挨拶を兼ねて

ゲストと一緒に楽しめる演出を







2018.7.5
*ティファニーブルーWD*

ウエディングケーキはブルーグラデーション

季節感もちょっぴり取り入れたケーキにしてみました

リレー用のキャンドルもカラーリングを統一










ちなみに・・・
今月も開催決定☆
【結婚式まるっと体験☆】
BIG BRIDAL FAIR☆

気になる今回のテーマは・・・
【 シトラスwedding 

季節感ばっちりのビタミンカラーを使って
オシャレウエディングを創ります!


ご予約は★こちら★から
 

たくさんのご予約をお待ちしております♪
 
2018.7.4
カメラマン目線

ちょっぴり紹介したくなった

ピントの違い








どちらがお好みですか?



2018.7.3
フォトデコレーション

飾った写真のすべてが


お二人のかけがえのない思い出








中にはとってもお茶目で可愛い写真も・・・❤



2018.7.2
*花嫁支度*

最初は実感も湧かず和やかにスタートする本番お支度も

段々と準備が仕上がっていくと緊張気味になる新郎新婦様が多いです

前撮りをしていてもやっぱり本番は別物

だからこそ、その緊張感も含めて

シャッターに収めたくなります






2018.7.1
*ティファニーブルーウエディング*

6月のビッグ★フェアでは
ティファニーブルーをテーマに演出








テーマに抜群に合う白のお花で統一

淡いピンクやパープルもとっても合いますよ♪




Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.