ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2016.2.29
~ 重 大 発 表 ~
\こんばんは!/




本日は皆様に重大発表がございます・・・!

ベルヴィ白河はこれまでの7年
緑に囲まれた森の邸宅をコンセプトに
沢山の新郎新婦様・ゲストの皆様
地域の皆様に支えられてきました!






そしてこの度、
ベルヴィ白河に新しいウェディングステージが
誕生することになりました!





別宅
「 Aioi ~ あいおい ~











\今年10月OPEN予定!!/

\明日よりご結婚式の御予約承ります!!/


詳しい情報は明日よりHP、ブログ等で随時ご報告していきます♪

そして気になる会場内の様子もお楽しみに♪

ご予約、ご質問はベルヴィ白河まで
お気軽にご連絡くださいませ!!


ベルヴィ白河


 
2016.2.28
お疲れ様でした!
本日、ゆかちゃんの実習最終日でした!

いつもにこにこ素敵な笑顔で頑張ってくれました♪
最後にゆかちゃんにサプライズのデザートをプレゼント!!

とても喜んでくれました(^O^)
終始「幸せ~♡」と言いながら完食♪

\ゆかちゃんお疲れ様でした♡/


沢山の斬新なアイデアと結婚式への情熱を持ったゆかちゃん♪
いつか一緒にお仕事をできることを楽しみにしてます♡

プランナーさくま
2016.2.25
!実習!


ただいまベルヴィ白河にはブライダル学校からの実習生が来ています☆


7日目の本日は、新郎新婦様のカウンセリングシートをもとに
ここベルヴィ白河で、このお2人に対して、どんなプランニングをするか、
どんなご提案をしたいか、のアイデアをまとめてもらっています


館内のあそこを使いたい!あの場所をこうしたい!
その発想のひとつひとつが新鮮で、新しい感性に触れるって
私たちにとってもすごく貴重な時間だなと感じる今日この頃...♪






夢に向かってがんばれ☆ゆかちゃん☆
ベルヴィ白河みーんなが応援しています♡


プランナーさとう


2016.2.23
ネイル...♪


先日、ネイルチップのお打合せをした新婦様


いつもの光景であれば、ネイリストと新婦様、
たまに私といった、めくるめく女子の世界が繰り広げられますが


今回は違いました


新郎様が!新郎様が!!
とーーーっても熱心にカラーリングやデザインを
ご一緒に考えていらっしゃいました!!!!!きゅん♡


ネイリストも思わずそんなお2人の事を激☆写
お店のタイムラインに載せていました。笑


間違いなく素敵なネイルチップが仕上がることでしょう(*^^*)


最近はジェルネイルが主流かと思いますが、
普段、お仕事の関係で自爪に施術ができない花嫁様からは
ネイルチップのご要望を多くいただきます

市販のチップとは違い、一本ずつ新婦様の爪に合わせた大きさで
デザインも自由自在に製作いたしますので、
ジェルができなくとも諦めずにご相談くださいませ♡


それでは最後に、現在の私と久保木ネイル





私はネイビー初挑戦で、それだけだとクール過ぎるので、ポイントでお花柄を


久保木はピンクでハートや乱切りホログラムでキラキラネイルです
ストーンもパールなところがガーリーでとても可愛らしい♡


では、また!


プランナーさとう

2016.2.9
小瓶の席札
可愛い小瓶がありましたので
こんなものを作ってみました



小瓶にキャンディーなどのお菓子を入れて
イニシャルや名前の札をひもでくっつけて・・・
キャンディーの入った席札完成です!!

キャンディーはそのままお客様がお持ち帰り
手軽に作成できてしまう上に
中のキャンディーが見えて可愛いです!

お子様用の席札にしてみるのはいかがでしょうか(^^)

佐久間




 
2016.2.8
ゆきだるちゃん♡



こんばんは( ^^ )♪




この前の大雪の日の出来事です。

ベルヴィ白河でも大量の雪をなんとかしようと、
スタッフ皆で雪かきを行いました!!



その合間の休憩でこんなものを作りました♬






ゆきだるちゃんです♡


奈津美さんと久保木でつくりました!!
(ほぼ奈津美さんが整えてくださいました...笑)







また雪が降った日にはゆきだるちゃんが
現れるかもしれません...♪





プランナー久保木


2016.2.8
リボンワンズ



こんばんは♪

本日はリボンワンズについてご紹介致します(*^^*)



『リボンワンズ』のワンズには、英語で『杖』という意味がございます。
このスティック状のものにリボンをつけたものをリボンワンズと呼びます♪

リボンワンズをゲストの皆さまに持っていただき
それを振って新郎新婦様を祝福していただきます♡



リボンワンズには素晴らしいところがたくさんあります!

例えば…

“ゲストの皆さまに記念にお持ち帰りいただける!”
リボンワンズを使用された後、ゲストの皆さまに結婚式の記念として
お持ち帰りいただくとより思い出深くなるのではないでしょうか♪?

“飾っても可愛い”
リボンワンズは見た目も可愛いので結婚式当日、ウェルカムスペースや
フォトスペースに飾るのも素敵ですね♪

“人前式の承認としても使える”
人前式ではゲストからの拍手で承認をされることが一般的ですが、
リボンワンズは人前式でも活用することができます!
その方法は、鈴をつけそれを振り鈴を鳴らすことで
承認を意味しますヽ(^ω^)丿

“簡単手作り&オリジナリティー”
実は、リボンワンズは簡単に手作りすることができます♪
お好きなお色味やお2人の結婚式のテーマに沿ったお色などの
リボンを数本用意し、ペーパーストローにくっつけると完成です♡
また、少しアレンジを加えてレースを混ぜたり、
お花を付けてみたりするのも可愛いですね♪


それでは最後に、ベルヴィ白河のスタッフが手作りした
リボンワンズご紹介します♪








いかがでしたでしょうか?
このようにリボンワンズにはたくさんの魅力があります!
ご結婚式を控えているプレ花嫁さんや結婚式をお考えの方はぜひ
リボンワンズはいかがでしょうか?♡



プランナー 久保木
2016.2.2
展示会にて♪

こんにちは!
先月の19日、20日はベルヴィ白河にて
ブライダルアイテム展示会が行われました♪

結婚式は会場内のお花にこだわりたい…!
そんなお客様必見です

お客様のご希望に合わせて
お好きなお花・デザイン・大きさでご注文頂けます

今回展示されていたテーブル装花をご紹介



カゴにお花が入っているタイプのお花です
お花は必ず花瓶に入れなければいけないというわけではないんです!





今人気のメイソンジャーにお花が生けてあります!
カスミソウはブーケにするのも可愛いです♪
ナチュラルウェディングをご希望の方、参考にして下さい



プランナー 佐久間
2016.2.1
\ 雪だるま /
白河では積雪が20センチとなりました♪
ご来館の際は路面が凍っていたりもするので要注意です

小さい頃から雪は大好きですが
最近はとにかく寒いです

今も-1℃・・・
夜は冷えますので風邪などひかないように
温かくして皆様お過ごしくださいね!




雪だるまも作れるのは今だけ!
冬の結婚式では雪も使用した
演出も可能ですね♪

雪だるまもウェルカムアイテムとして
使用しても素敵ですよね

(上記の雪だるまもとても喜んで頂けました



ブドウの席札です♪
フルーツを使用した席札かわいいです!
季節のフルーツ・お好きなフルーツを
使用すると個性が出て素敵ですね♪

プランナー さくま
Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.