ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2016.9.15
ATSUSHI♡KIYOMI②
あつしさん♡きよみさん
人前式の様子をご紹介♡

音楽が好きな新郎様が選んだ素敵な音楽でご入場♪
誓いの言葉もオリジナル☆
当日までお互いに内緒だったようです(*^_^*)




リングガールのエンジェルにもお手伝いして頂きました。
可愛らしい演出に教会内もほっこり・・・♡



天使にラブソングのテーマソングで退場です♪
ゲスト全員からの手拍子もあり
盛り上がった中での退場でした(^O^)!



とにかく笑顔が眩しいお二人♪
挙式にもこだわってくださり
お二人らしい人前式でした!



次回はお二人のこだわり抜いたパーティの様子を
ご紹介いたします(^O^)♪

その前にお二人の高砂をご紹介☆


あえてテーブルは置かずお二人の素敵なお衣装全体を
眺めて頂けるソファがお二人の高砂です♪

グリーンにもこだわって頂き
まるで森の中のような空間となりました!

是非、参考にしてみて下さい♡

佐久間
2016.9.12
ATSUSHI♡KIYOMI
8月27日にベルヴィ白河でご結婚式を
お手伝いさせて頂きました
あつしさん♡きよみさん


お二人のウェルカムスペースをご紹介☆



なんと入口には手配書が・・・!
実はお二人のご家族のご紹介でした♪
ゲストの方もまずは入口で
この手配書に興味深々です!






お二人手作りのイニシャル・・・♡
とにかくおしゃれなお二人は
どんなものでも素敵に作成してくれます♪



海賊をイメージした受付まわりは
まるでパイレーツオブカリビアンの世界のようです(*^_^*)♪

次回はおしゃれなお二人の挙式・パーティの様子も
ご紹介いたしますのでお楽しみに♡

プランナー 佐久間
2016.9.3
お披露目☆
本日よりベルヴィ白河の新会場Aioi~あいおい~を
皆様に見て頂けるようになりました♪

会場Tumugiはこんな感じ・・・
白を基調とした会場は
天井は柔らかいブラウンで
とてもアットホームな空間です♪



会場内には
キッズルームにバーカウンター、
オープンキッチンが併設されています♪

1つ1つの場所がとても素敵です♪

Aioi~あいおい~を見学して頂けるフェアはこちら♪

9月10日(土)
【新会場OPEN!】特別相談会♪
ご結婚式について分からないこと・心配なことを
どんどんプランナーにぶつけてみて下さい!


ご希望のお時間をお選び頂き
ご予約画面にお進みください☆

10:00~
13:00~
16:00~

お二人のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪

ベルヴィ白河 佐久間
2016.9.2
Tumugi♡


いよいよ...!!

10月10日新会場OPENに先立ちまして・・・
明日!!9月3日10時より新会場オープン前の
特別見学会を開催致します♪


新会場Tumugiのパーティー会場や控室など
すべて見学していただける見学会となっておりますので
ぜひベルヴィ白河にご来館下さい♪






ベルヴィ白河
Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.