ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2017.11.30
Natural Home Wedding

テーブルラウンドは
ゲストとお声を交わせる貴重な時間








キャンドルの灯りでリラックス
自然体でゆったりくつろいでほしい、
そんなお2人のお気持ちが現れる演出



2017.11.28
Natural Home Wedding

ケーキは真っ白2段にたっぷりのブルーベリーを











ケーキが可愛いと
ファーストバイトも更に可愛い♡




2017.11.26
Natural Home Wedding

皆さんのカメラに収まるお2人
ゲストの方ならではの距離感で撮るお写真も
絶対に素敵なんだろうな~♪








アルバム製作の年内スケジュールが上がってきました
年内にアルバムを仕上げたい新郎新婦様!
お急ぎください!笑



2017.11.24
Natural Home Wedding

挙式でマリッジリングの披露
お2人の笑顔を見れるのは人前式ならでは

誓約書の代わりに皆様からのメッセージをもらった
だるまへ目入れ

無事に一日が終わった記念に
二次会でちゃんと右目も埋めてくれたかな?








白河ならではの演出、おススメです♪





2017.11.22
ブライダルヘア

花嫁様のヘアスタイルもどんどんおしゃれになっています
ウェーブを駆使した動きのあるアレンジが増えてますね

花嫁様にとってお衣裳と並んで本当に大切なヘアメイク
どんなご要望でもお申し付けくださいね








お支度ショットも楽しくなる♪
細かいところまでぜひこだわり尽くしましょう!





2017.11.20
撮影会☆

12月のフェア撮影会

冬らしく装飾はメタリックカラーで統一
装花はシンプルにかすみ草オンリー
キャンドルの灯りで温かみをプラス





冬だからこそ楽しめるウエディングをご提案致します☆





\12月17日(日)/
BIG BRIDAL FAIR

要予約です!

今年を締めくくるラストフェア
乞うご期待ください




2017.11.18
Natural Home Wedding


花嫁様のブーケはとことんナチュラルに
グリーン多めのワイルドブーケ








ギリッギリで準備が間に合ったリングピロー
しっかりと活躍してくれましたね


Natural Home Wedding
テーマに合わせた小物のセンスが光るワンシーン



2017.11.16
Natural Home Wedding


当日ゲストの方へお配りする席順表は
ロール×ストライプリボン








準備万端のお2人


間もなく移動!
の前の仕上がりショット


2017.11.14
Natural Home Wedding

10月にお手伝いさせて頂いたお2人




ウェルカムスペースではお2人の思い出の地
ひまわり畑での前撮り風景を上映


野球部員とマネージャー
いつも明るくちょっぴりせっかちな新郎様
笑顔が本当に素敵な癒し系の新婦様


少しずつお2人のウエディングをご紹介していきます



2017.11.12
winter wedding②


冬の結婚式は
花嫁様も冬仕様に・・・♪











ウエディングドレスにふわふわのケープ
お花は雪を連想させるかすみ草をチョイス







\12月17日(日)/
BIG BRIDAL FAIR
theme「winter wedding


テーマカラーは白×シルバー×ゴールド
メタリックカラー中心にキラキラした冬らしい
コーディネートをご紹介☆




2017.11.10
winter wedding

12月のフェアを先取りして撮影会





寒い季節だからこそのおもてなし
当日はあったCAFEでお待ちしております♪





\12月17日(日)/
BIG BRIDAL FAIR
theme「winter wedding


テーマカラーは白×シルバー×ゴールド
メタリックカラー中心にキラキラした冬らしい
コーディネートをご紹介☆




2017.11.8
お料理

大切なゲストへ喜んでほしいから











こだわりを込めたおもてなしを☆





まずは食べるのが吉!

\試食付き相談会/
☆予約☆


大人気の試食フェア
予約優先でございますので
お早目にどうぞ♪





2017.11.6
Fruitful Wedding


たくさんの果実が実るシーズンに
実り豊かな人生、をテーマにしたウェディング











ビジュアルイメージももちろん。
見た目だけでなく、当日お越し頂いた皆様の
人生が、ぜひ実り豊かなものになりますように
そんな想いを込めたフェアテーマでした♪





次に控えるは・・・
ベルヴィ白河がお届けする
ちょっぴり大人なウエディング

ワイナリーウエディング

お楽しみに☆



 
2017.11.4
ありがとう②

おひらき後のスタッフ挨拶

お手伝いさせて頂いた感謝を
私たちからも御両家様へ伝えます

いつも素敵なご縁に感謝☆





お二人の最後のお仕事は
VTRのコメント撮り♪
無事に終わったホッと感が伝わりますね





お二人本当にありがとうございました☆
末永くお幸せに♪







\平日が穴場かも☆/
人気の試食つき相談会が充実!
お二人だけでゆっくりご見学・ご相談が可能です!

特製ハーフコース試食×星空チャペル見学♪

出来立て絶品コース料理試食会☆


↓まとめてチェックする☆↓

☆ブライダルフェア一覧
 


2017.11.2
ありがとう

どんな花嫁さんでも
感謝の手紙をどう書けばいいか悩みます

まずはお父様、お母様との思い出や
印象深く残っているエピソードなどを思い出す事から
始めて見るのをおススメします









お手紙の後は、その想いをカタチに・・・感謝の贈呈へ。
親御様の元へ歩き出し、段々と親御様との距離が近付くと
こらえてた涙がとめどなく溢れてしまう、そんな場面

ただ、涙の後は最高の笑顔で。



ちなみに・・・
お手紙の締めは、必ず「〇〇より」と名前を読み上げるのもポイントです♪






\ビッグフェア情報☆/
今月のビッグフェアは
「ワイナリー」
ベルヴィ白河がご提案する
大人ウエディングに乞うご期待!


ご予約はこちらから





 
Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.