ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2017.10.31
スイーツ♪

ウエディングケーキはお二人のお付き合いの
節目を記した記念デザインに♪





ゲストへデザートビュッフェのプレゼント
男女問わず皆さん大喜び♪
当館のパティシエお手製デザートがズラッと並びます!










\平日が穴場かも☆/
人気の試食つき相談会が充実!
お二人だけでゆっくりご見学・ご相談が可能です!

特製ハーフコース試食×星空チャペル見学♪

出来立て絶品コース料理試食会☆


↓まとめてチェックする☆↓

☆ブライダルフェア一覧
 



2017.10.29
バトンタッチ

挙式のドキドキ感

お父様からのバトンタッチは
どんなお式の形態でも一番グッとくる見せ場です








バトンタッチを終えた後は
ゲストに証人となって頂く
アットホームな人前式へと進みます






\平日が穴場かも☆/
人気の試食つき相談会が充実!
お二人だけでゆっくりご見学・ご相談が可能です!

特製ハーフコース試食×星空チャペル見学♪

出来立て絶品コース料理試食会☆


↓まとめてチェックする☆↓

☆ブライダルフェア一覧








2017.10.27
挙式へ・・・

9月にお手伝いさせて頂いたお2人の
挙式へ向かうまでのこっそりショット


いつもの新婦さんの笑顔
この笑顔に何度も癒されました







皆さんにご挨拶しながら・・・
行ってきます♪






2017.10.25
ウェルカムスペース

9月にお手伝いさせて頂いたお2人のウェルカムアイテム♪








お車関係の仕事をしている新郎さんに
ちなんだアイテムを飾りました!


お二人らしいウェルカムスペースを
ゲストの皆さまも楽しそうに写真に収めていましたよ♡




今月最後のチャンス☆

10/29(日)
\絶品料理試食会/
ベルヴィ白河のシェフが腕を振るう
絶品料理を試食出来ちゃうチャンス☆
ゲストの満足度も高いおススメ料理を
ご堪能ください☆

10:00に予約
12:00に予約
14:00に予約
16:00に予約


2017.10.23
NOネックレス


個人のお好みが非常に分かれますが

は花嫁さんのネックレスは無し派です

(※私は)





飾り過ぎるよりも、どこか一つ抜け感がある方が
デコルテもスッキリ見え、イマドキでおススメですよ☆


その代わり、先日ブログでご紹介したヘッドピースや
イヤリングにこだわるとバランスが取れてグッと素敵に!


ぜひチャレンジしてみてください♪



2017.10.21
ヘッドピース

花嫁のヘアスタイルに欠かせないヘッドピース
ウエディングドレスではヘッドピース
カラードレスではお花を使ったアレンジに
といった形で印象をガラッと変える花嫁様が多くいらっしゃいます


最近のヘッドピースは頭に沿うように着ける
大振りなスタイルが流行っていますね


当館でもこちら↓新しく入荷致しました☆





ワイヤーで繊細に仕上げられており、
花嫁様のヘアスタイルに沿うように調整が可能です


バックスタイルのアクセントに
横顔のアクセントに
着け方は十人十色☆


ぜひお打合せの際にお申し付けください♪



2017.10.19
ドーナツタワー☆

ただのウエディングケーキじゃ物足りない
そんな時にはみんな大好きドーナツタワーは
いかがでしょうか?





こだわりのフラッグガーランドと
元気カラーのマリーゴールドを添えて


入刀後はビュッフェ形式でゲストへ♪
みなさん「美味しそう~♡」と夢中でドーナツを
選んでいらっしゃいました


そんなおすすめケーキアイデアです♪



2017.10.17
ワイナリー撮影会☆

来月のフェアでの目玉料理も撮影☆
ワイナリーに欠かせないのはなんといってもお肉!





バルというよりはビストロ
高級感のあるひと品をご用意させて頂きます☆
当日お酒OKな方はぜひ美味しいワインと
一緒にお召し上がりください♪




\まだまだ間に合います/
「 Winery Wedding 」

ご予約はお急ぎください☆


 
2017.10.15
誓いの言葉

キリスト教式の場合、牧師からの問いかけに
それぞれ「はい、誓います」と答えますね
これにずっと憧れている新郎新婦様も
数多くいらっしゃいます


こちらはオリジナルの誓いの言葉
人前式ではオリジナルの誓いを立てる方が多くいらっしゃいます
内容によって笑いが起きたり
皆さん涙ぐみながら聞いたり
そんなワンシーンの欠かせないアイテムです





こちらの誓いの言葉は、各自3つずつ
これから誓う内容が書かれています
これを緊張気味に読み上げた新郎様
涙をこらえながら読み上げた新婦様


立会人の皆さまが見守った誓いの言葉


その後、ちゃんと守れてるかなあ
ふと、気になる今日この頃・・・



2017.10.13
ワイナリー撮影会☆

実は9月末にこっそりと
11月のフェア用撮影がありました
そんな11月のフェアテーマは

 \ Winery /
ワイナリーウエディングです♪
ボジョレーが解禁される11月
ちょっぴり大人なフェアに挑戦です☆











お楽しみにポイントは
ワインにピッタリのお肉料理
シェフ自慢の一品が登場しますよ!


乞うご期待ください♪



\ちょっぴり早いけど・・・/

見学予約はこちら☆

毎月フェアのテーマに合わせたお料理が登場
お2人もお気に入りの一品を
結婚式に取り入れてみましょう☆



 
2017.10.11
9月BIG FAIRレポート②


カントリーガーデン
 ウエディングケーキ



白クリームのケーキのてっぺんには
くすみカラーのお花をアクセントにON

入刀ではなくカラードリップにしました
チョコレートの垂れ方が美味しそう♡♡♡











時間が経つにつれて完成形になるのが
またパーティ中のお楽しみですね




今月はどんなケーキが登場するか?!

10/15(日)BIG☆FAIR
\ Fruitful Wedding /


!最終受付!
☆ご予約☆←お急ぎください!
今月もとっても素敵なケーキが登場しますよ♪


2017.10.9
9月BIG☆フェアレポート

\9月に開催したフェアレポ/

テーマは「カントリーガーデン」

きっと誰にでもあるだろう
どこか懐かしく感じる景色を再現
リラックスできる空間を意識しました











アースカラーでまとめたカラーコーデに
おばあちゃんのお庭から摘んできたような
ナチュラルなお花を合わせ色味をプラス

ゲストを迎えるメッセージカードには
ドライフラワーを添えて彩りアップ


私が思い出す懐かしい景色は
おばあちゃんがお庭に植えた芝桜が一面咲き誇る景色です


実はちょっとそれも意識してみました。笑




まだ間に合う!!!!!
10月15(日)☆BIG FAIR

「 Fruitful Wedding 」

↑予約はこちらをclick↑

プランナーが一組のカップルを
思い浮かべながら作っていく
こだわりの演出・装飾にこうご期待!


 
2017.10.7
かすみ草×バラ

可愛らしさの中に
凛とした強さを感じる
白×赤の生花ブーケ





カラー、ボリューム、フォルム、
リボンなど細部までこだわる事が可能なブーケ
花嫁の必須アイテムです


ぜひこだわりのブーケを♪




\10月のブライダルフェア/
Fruitful Wedding


☆予約☆


実り豊かな人生を
結婚式を通して感じでほしい
この季節にピッタリのウエディングを
どうぞご覧ください☆



 
2017.10.5
ウェルカムアイテム

ウェルカムスペースをどうしようか
迷うプレ花嫁さんがたくさんいます





このタイミングでしかもらえない
ゲストからのメッセージをもらっちゃおう☆

ウェルカムボードもその日一日だけのアイテムとしてでなく
結婚式後も新居に飾れるようなデザインがおススメ!


添えてあるお星さまは
ウェルカムスペースに飾る事もできて
お見送りのギフトにすることもできる
とっても可愛いおススメアイテムです☆




\10月のBIGFAIR/

【 Fruitful wedding 



実りの季節に行われる今回のFAIR
コンセプトは「実り豊かな人生を」
フェアを通じてベルヴィ白河の
魅力を堪能してください☆




 
2017.10.3
サングリア作り♪

パーティ中の演出や
ウェルカムスペースでの
おもてなしとして人気を博した

果実酒
サングリア
デトックスウォーター作り




ご自身のゲスト層を思い浮かべつつ
お酒の方が喜ばれるかな?
女性ゲストに喜んでもらえるかな?
思い出として残しておきたいな♡

フォトジェニックさも相俟って
今でも根強い人気がございます☆

美味しそう~!!!!!




\!プレ花嫁必見!/

ご見学・ご相談はこちらから♪

テーマ・コンセプト・ビジュアルイメージ
何も決まっていなくてもOK!
一緒にお2人ならではのウエディングを創りましょう☆
専属プランナーがアドバイスさせて頂きます♪




 
2017.10.1
お赤飯

和装ならではと思われがちの赤飯セレモニー

もちろんドレスでもOK

ドレスで?!の驚きのあとに

みーんなが笑顔になる瞬間








もちもち過ぎてしゃもじが入らない?!


親御様にも喜んで頂ける演出です♪



Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.