ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2018.10.28
パーティタイム☆

挙式からガラッとヘアチェンジ☆

ウエディングドレスも2wayにチェンジ!








高砂はソファタイプで

忘れないでほしい振り向きショット!



2018.10.27
人前挙式

挙式は人前式











はじける笑顔っ!

とっても可愛い一コマ♪







2018.10.26
フォトシューティング

花嫁様の小物もこだわって

テーマに合わせてシェルのヘッドピースを♪








挙式前のフォトシューティング

お子様も交えてリラックスして撮れましたね



2018.10.25
Sea wedding

”海”がテーマのウエディング











カラーリングや素材感

使用したアイテムすべてがお二人のおこだわり☆



2018.10.11
Happy Wedding♡

ご懐妊で結婚式を延期されたお二人

待ちに待ったお子様と一緒の結婚式が

一生の思い出に残りますように




いつも楽しい打合せを

本当にありがとうございました

お二人の夫婦漫才が懐かしくて、恋しくて(笑)

そしてちょっぴり寂しいです



2018.10.9
誓いのキス

厳かなイメージの教会式ですが

誓いのキスはお二人の愛の結晶であるお子様へ






その場面だけで一気にあたたかくなる空間

お子様がご一緒の結婚式ならではでおススメ☆



2018.10.7
ひまわり

ヒマワリが大好きな新婦様

たくさんヒマワリを飾ったウエディングでした









新婦様のカラードレス色当ては

ゲストへの配慮でお名前札を事前に作成☆

こちらを取って投票ボックスに入れる形にしました

投票漏れも無くなりゲストの負担も軽減されておススメです♪



2018.10.5
感・謝

大好きなお父さんお母さんへ

今までありがとう

これからもよろしくね








2018.10.3
乾★杯

乾杯のご発声は

大親友のお子様に♪

夫婦円満の秘訣まで教えてくれる

小さな小さなお友達に

会場中が笑いに包まれる

和やかなパーティの始まりでした







カンペも完璧☆


2018.10.1
ハート♡

ゲストの皆さまにもお手伝いいただき

大きなハートが完成★





ご要望を多くいただくショットです♪



Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.