ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2018.9.25
メイン★サンドセレモニー

新郎新婦様用は大きなガラス瓶に!

蓋付きのアイテムなので

大切な結婚式の思い出として残しておけます♪





上手にお二人のバランスで入れていくので

ゲストの皆さまも和やかに完成を見守ってくれます



2018.9.24
サンドセレモニー

ゲスト用にミニサンドセレモニーを準備★

小さなガラス瓶に、お二人の感覚で砂を入れてもらい・・・








オリジナルのウエディングアイテムが完成★


2018.9.23
West Coast

ネイビーのナフキンと

ブラックボードをイメージしたメニュー表

ダークカラーをアクセントにしつつ

装花と小物で重くならないようにアレンジ☆








お料理はもちろん

フェアの特別メニュー!



2018.9.22
ドーナツタワー☆

西海岸ウエディングのケーキは

カジュアルなドーナツタワー☆

ファーストバイトもドーナツだと違った雰囲気でGOOD





セレモニー後はゲストへサーブもできちゃう!

とってもオススメなケーキアイデアです



2018.9.21
おススメフェア情報☆


おススメフェア情報☆



10/21(日)11:00~

◆満足×充実度NO.1◆
模擬挙式×試食付パーティ体験
月に一度のBIGフェア☆

 
ベルヴィ白河の結婚式ってどんなだろう?
ゲスト目線で見れちゃう月に一度のビッグフェア☆



気になるテーマは・・・
「Library Wedding」

”本”が大好きなお二人をイメージして
プランナーが1から創り上げます!




ビッグフェアを体験した後は
専属プランナーへ結婚式の疑問や不安を
どんどんぶつけられる相談会あり♪

たくさんのご予約をお待ちしております★


予約
はこちらから♪




 
2018.9.14
西海岸ウエディング

華やか過ぎるのはガラじゃない

無理はせず 好きなものに囲まれた一日の方が

ずっとずっと記憶に残る気がする









2018.9.13
西海岸ウエディング
”西海岸ウエディング”

飾らず、ラフに、

笑顔で過ごせる空間を意識しました








2018.9.11
メインセレモニー



クライマックスのメイン演出ミラージュ

ゆったりと導火線を伝い下りていく火が

とっても幻想的でロマンチック

らせん状に配置したキャンドルに火が灯る

大人クラシカルな演出です




2018.9.10
ウォーターステージ式

何度でも見返してしまうお写真

ウォーターステージでの挙式♪

ウォーターステージは人前式しかできないと思われがちですが

実はこの日は牧師を招いてのキリスト教式

場所は関係ないんですよ




ブライズメイドとアッシャーにお手伝いを頂いたり

テーマに合わせてサンドセレモニーを行ったり

ゲストの皆さんにドロップしてもらった

バルーンに囲まれて退場したり

とっても楽しかった思い出



2018.9.9
テーマウエディング

”海”をビジュアルテーマにする

お二人がとっても多いです

爽やかで心地良い結婚式




今週のお客様もどんな”海”が出来上がるかな?

ちなみに本日のフェアも”西海岸ウエディング”リターンです!

乞うご期待★


2018.9.8
クライマックスの演出

式の締めのセレモニーとして

お二人でハートを浮かび上がらせる

オープンハート




淡いブルーのドレスとピンクのハート

カラー映えが良くとっても綺麗なクライマックスシーン



2018.9.7
メイン装花



まるで野摘みのお花のような

無造作にお花が咲くメインテーブル

自然でとっても可愛い♡


2018.9.6
自然体ショット♪

目線合わせてお話してください

とお願いすると照れてしまうお二人が多いです





しかーし、前撮りが進んでいくとこの通り!

でも、目を見て話すって、

意識するとちょっぴり恥ずかしいですよね



2018.9.4
想い出アイテム★

DJ経験のある新郎様

思い入れのあるアイテムでもパシャリ★






2018.9.3
フェア情報☆

9/9(日)
BIG BRIDAL FAIR

ベルヴィ白河の結婚式ってどんなだろう?
ゲスト目線で見れちゃう月に一度のビッグフェア☆

残席わずかです!
ご予約はお急ぎください

予約フォーム

引き続き
たくさんのご予約をお待ちしております♪





 
2018.9.2
前撮りシリーズ

お二人だけでなく

こだわりのアイテムもしっかり撮っていきます






2018.9.1
前撮りシリーズ

晴れの前撮りは最高!

仲良しさが伝わる後ろ姿★


Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.