ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2018.2.27
ボヘミアンカラフル

ゲストテーブルもカラフルに

それぞれのテーブルで

アクセントカラーを変えて装飾









2018.2.25
ボヘミアンカラフル

実はメインテーブルには


この日のためにDIYしたグッズもON





テーマに沿ったカラーリングで


花瓶を色付け


カラフルも可愛い!



2018.2.23
ボヘミアンカラフル

2月18日のブライダルフェア
テーマは「ボヘミアンカラフル」





カラフルなお花でメインを装飾


白やグリーンを基調としたコーディネートが人気ですが


カラフルにするのもPOPでとってもオシャレ☆



2018.2.21
ぺーパーアイテム

お二人のテーマを
ゲストの方に解りやすく伝えるなら


ペーパーアイテムにこだわるのが!!








・ナチュラル
・ロイヤル
・カントリー
・カジュアル


etc…


その一枚一枚にテイストだけではなく
とっても素敵なコンセプトが込められているものが
実はたくさんあるんですよ♪


ぜひこだわってお選び頂きたいアイテムの1つです




2018.2.19
おもてなし

結婚式でゲストの皆さまが


とっても楽しみにしているお料理


当館では大人気の折衷料理から


目でも楽しませてくれる鮮やかなフレンチ


とても馴染み深い和食まで





幅広くご提案をさせて頂いております


もちろんお二人のオリジナルメニューでゲストへおもてなしもOK


ぜひお二人のご希望をお聞かせください♪



2018.2.17
テーマに沿ったアイテムを

”スパークリングスター”


星・月・ナイトウエディング・・・


幻想的なイメージを持たせてくれるシリーズです





可愛すぎないデザインで


男女ともに人気があるデザイン


皆さんのテーマはなんですか?



2018.2.15
バラの花束


バラの花束は


贈る本数によって意味が変わります





代表的なのはプロポーズでよく聞く


”結婚してください”


の意味が込められた108本


結婚式で99本のバラをご準備し


”永遠の愛”


をプレゼントされたご新郎様もいらっしゃいました


結婚式が終わってからも記念日やお祝いの際に


贈る本数で想いを表現してみるのもおススメですよ



2018.2.13
ケーキトッパー

”いつまでも幸せに暮らしました”


おとぎ話の締めくくりとして使われる言葉


”Happily ever after”






そんな結婚式にピッタリの言葉で作られた


グリッターゴールドのとびきり可愛いケーキトッパー


ウエディングケーキをグッと印象深くするアイテムです♪



2018.2.11
テーマに合ったアイテムを


当館で根強く人気があるシリーズ

”ナチュラルリーフ”

というシリーズです





お色味が白・黒とチョイスできるようになっていて

ナチュラル系でも爽やかな雰囲気か男前な雰囲気か

お二人のイメージに沿って選ぶのがおススメ


春先~夏にかけて
ナチュラル・ボタニカル系のウエディングにピッタリ♬



2018.2.9
お色直し☆

ファーストお色直しは

紋服×色打掛








ご余興で大盛り上がり♪



2018.2.7
Wedding Cake…

カットフルーツを使った
カラフルなウエディングケーキ♪


カラードリップをしてから
お二人のキューピッドと共にケーキ入刀☆










2018.2.5
START☆

挙式中にパーティ会場の準備も完了☆

いよいよお2人のパーティのスタートです!








ずっとおりこうさんだったお子様と共に・・・♪



2018.2.3
ウエディングツリー

受付でゲストにお願いしたウエディングツリー

お二人の結婚の証明書です





たくさんの方が祝福してくれたんだと

感じる事ができるアイテムですね♪




2018.2.1
握手の儀式

両家で握手を交わしてもらうセレモニー








人前式ならでは
演出が豊富で素敵な挙式でした♪



Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.