ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2018.6.30
リングオブジェ♪

前撮りクライマックスは

リングオブジェを使ってのショット

リングの”輪”は途切れない愛の象徴











実はこちらフォトフレームなんです

結婚式の写真、飾ってくださいね



2018.6.29
別館Tumugi~つむぎ~

別館Tumugiの玄関は

お客様が館内へ向かう通路からワクワク

とってもオシャレなレンガ造りの壁は

ちょっぴりレトロさを感じる

まさに”別邸”







あっ、シャボン玉のカケラが・・・



2018.6.27
足元ショット

花嫁さんはもともととっても背が高い方なので

ブライダルシューズはとっても可愛いフラットシューズ♪








シャボン玉を飛ばしての撮影

自然な笑顔で撮影を楽しんでくれました♪



2018.6.25
カラー×タキシード

ガーデンをバックに

ドレスの裾まで途切れる事のない

キラッキラのグリッターが

お写真でも解る輝き具合!



暖色のピンクに合わせて

新郎様も柔らかなシャンパンカラーで♪




2018.6.23
カラードレス

カラードレスはキヨコハタのグリッタードレス

ピンク・イエロー・ネイビーの3色がございます








ショルダーの有り無しも選べる

花嫁ごころをくすぐる一着ですよ♪



2018.6.21
続・前撮りシリーズ

専属のカメラマンだからこそ

館内を知り尽くしているから

アイテムも駆使して

思い出に残る写真を撮ってくれます








教会のヴァージンロードはガラス張りです♪


2018.6.19
前撮りシリーズ






ガーデンでの撮影を終えたらチャペルへ

ベルヴィ白河の正面階段には赤のじゅうたんが敷いてあります

赤とウエディングドレスの白が映えて映画のようなワンショット



2018.6.17
タペストリー

メインテーブルの装飾にしたり

フォトブースのアクセントにしたり

とっても可愛いタペストリー





飾るだけでグッとオシャレ度が増すので

とってもオススメなアイテムです♪



2018.6.15
インスタ映えスポット☆

インスタ映え抜群のショット

自然光×グリーン

太陽×プールは最強!!!









2018.6.13
”&”オブジェ

この”&”のミラーオブジェは

お二人のお名前と日にちが入っています








こんなシルエットのお写真も素敵☆


2018.6.11
Bridal Fair☆情報☆

ベルヴィ白河で人気のフェアは
 
ずばり\試食付き/
 
その中でも人気のフェアをご紹介☆
 
 
 
  【試食×相談会】
おススメ★美食堪能フェア

 
 
当館のシェフが腕を振るう特別メニューをご試食いただけます!
見学・相談だけじゃもったいない!
当日ゲストに振る舞う大切なお料理
ぜひ見学段階でご試食してみてください♪
 
 
また、白河の花嫁さんに大人気☆
星空×新緑×自然光の3パターンが楽しめるチャペルも見学可能!
お二人にピッタリのシーンをご提案させて頂きます
 
 
 
 
 
 
\ 今月の開催日 /
お時間は10:00・13:00・16:00の3部制
万が一お時間にご希望があればお気軽にお問い合わせください
 
 
6/15(金)
6/19(火)
6/21(木)
6/22(金)
6/26(火)
6/28(木)
6/29(金)

 
→ご予約は☆こちら☆から
 
 
ぜひベルヴィ白河のフェアへお越しください☆


 
2018.6.11
ガーデンショット

外での撮影が続きます

小物使いもとってもオシャレ








小物もしっかり撮っていきましょう


2018.6.9
ガーデン撮影

ベルヴィ白河周辺のグリーンは

今が一番映える季節

実は、別館Tumugiのガーデンには

緑に囲まれた小路があるんですよ♪





あったかくなって写真撮影も気持ちいい時期



2018.6.7
和装ショット

前撮りでしか撮れないお写真が

正直たくさんあります

もちろん

当日にしか残せないお写真だって

たくさんあります








取り残しが無いよう

どんどん希望をおっしゃってくださいね



2018.6.5
振り向きショット

和装は振り向きショットもおススメ

和装の後ろ姿はフォルム、バランス

いつも芸術的で感動します




新婦様のヘアスタイルは

もともとスーパーロングだったのを

可愛らしくボブでおまとめ

レトロで可愛い!



2018.6.3
和装のキーアイテム

和装ショットにオススメなアイテムの扇子








髪飾りにチョイスした大輪のお花は

和装に負けないインパクト

花嫁様だけが飾れるこの大きさ

この日だけの特別感があります



2018.6.1
和装ショット!

色打掛と紋服の組み合わせはとっても鮮やか

新郎様の紋服はちょっぴり珍しいネイビー

新婦様の色打掛は根強い人気を誇る神田うのさん♪








両親はもちろん

おじいちゃんおばあちゃんも

とっても喜んでくれる和装は

私たちとしてもより多くの新郎新婦様に着て欲しいと願ってやみません



Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.