ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2018.1.30
ヴェールダウン

紅引きの後は
ヴェールダウンのセレモニーも





この後は親御様とヴァージンロードを進みます



2018.1.28
紅引きの儀式

花嫁の支度を整える

紅引き

お母様にお願いをしました





和装で行う事が多い紅引きですが
洋装でも母と娘のシーンはグッときますね



2018.1.26
トランプラブレターのその後・・・

サプライズを仕掛けられた新郎様


読むのは少し照れくさいかな?笑








大切に残してほしい贈り物ですね






2018.1.24
トランプラブレター♡

結婚式当日
花嫁様が新郎様へ贈ったサプライズ

それは、トランプの枚数である52個
新郎様の好きなところを書き出すプレゼント





52個の好きなところをトランプに!

新郎さんはすっごく嬉しかったろうなあ・・・♪





2018.1.22
R&A wedding

当日の映像を使用するライブエンドロール
1日の感動の瞬間を切り取り
振り返りながらゲストへの感謝を伝えます











お見送りのギフトは麦茶♪
帰りにホッと一息ついてもらえるナイスチョイスです☆

お二人、末永くお幸せに



2018.1.20
R&A wedding

ゲストもびっくり
ビアシューターの登場☆







もちろん花嫁さんもゲストと触れ合えます♪
わいわい賑やかなテーブルラウンドにオススメ演出です


2018.1.18
R&A wedding

結婚式の時にもらう言葉は

ありがとうも

ごめんねも

よろしくも

普段よりも心に沁みます








どんな言葉をもらったのかな?



2018.1.16
R&A wedding

お色直し退場はきょうだいと♪





どんなお衣裳で次は入場かな?

ゲストもワクワクのお色直しです



2018.1.14
R&A wedding

入刀後はファーストバイト

お子様へも食べさせてあげましょう☆

御家族での和やかなお写真が残るワンシーン








かわいいー!!!



2018.1.12
R&A wedding

次はウエディングケーキの登場☆

ケーキのデザインも自由自在です








シャッターチャンス!


ゲストカメラマンも沢山囲んでます



2018.1.10
R&A wedding

お子様がご一緒の結婚式
パパとママになってから式を挙げる方も本当に沢山増えました


子育ての中で忙しい毎日だと思いますが
お子様を交えて一生に一度の思い出が作れると
その後もずっと忘れない素敵な一日になりますよ♪









笑顔がお二人にそっくり
かわいくてほっこりしてしまうそんな入場シーン



2018.1.8
R&A wedding

教会挙式は後姿が注目されます

ドレス選びの際はトレーンのデザインもこだわると
うっとりするような挙式シーンが撮れますよ♪








緊張の後のとびっきりの笑顔が
いつ見ても、何度見ても、飽きないし大好き



2018.1.6
R&A wedding

準備は万端☆

これからリハーサルへGO!








移動中の何気ないショット
当日のお写真は色んな部分を思い出として残せますよ



2018.1.4
R&A wedding

ディズニー大好きなお二人の
こだわりが沢山詰まった
とっても可愛らしいウエディングをご紹介













こんなテーブルガイドがあったら
お席を探すのも楽しくなること間違いなし!



2018.1.2
もうすぐ成人式

白河も段々と雪の日が多くなってきましたね

お正月明けてすぐに成人式がございますので

なんとかお天気落ち着いてほしいものです

来年の成人式の展示会も2月に控えておりますので

展示会の予約、随時ご連絡くださいませ☆


御祝い事はなんでも嬉しいものです♡



2018.1.1
謹賀新年☆

皆さまへ


新年明けましておめでとうございます


2009年の式場オープンから
こうして今年も皆様にご挨拶ができること
とても嬉しく思います


今年もたくさんのお客様に出逢い
たくさんの幸せの一日に携われますように♡


本年も、ベルヴィ白河をどうぞ宜しくお願い致します!


2018 元旦
ベルヴィ白河スタッフ一同






元旦より元気に営業しております
お気軽にご来館下さいませ☆



Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.