ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2018.8.30
大切なアイテム

新郎新婦にちなんだ御守りに

マリッジリングと

エンゲージリング





大切なアイテムがギュッと詰まった一枚



2018.8.28
サプライズの裏側

ちなみに・・・

オルゴールづくりの過程も

しっかりと記録し上映させて頂きました♪








お手紙も準備

グッと来た~!!!



2018.8.26
サプライズ・・・♡

新郎様からのサプライズ

新婦様のためにオルゴールを手作りした新郎様

その頑張りと、完成度に

「とっても不器用なのに~!」と感動していた新婦様








サプライズが大成功すると

スタッフもとっても気持ちいい達成感に浸れます♪


2018.8.24
カラードリップ

普段は大胆にかけてしまうカラードリップですが

今回はフィギュアにかからないよう慎重に・・・笑







お二人の真剣な表情にご注目

かけ終わった後は全力笑顔でした♪


2018.8.22
ウエディングケーキ

ウエディングケーキに載せたのは

Just Marriedのロゴトッパーと

新郎様が新婦様を釣り上げているフィギュア★







こちらのケーキにオレンジソースで

カラードリップ★

ゲストからも大好評でした!



2018.8.20
高砂サイン

前撮り時に使用したプロップスが

当日は新郎新婦の高砂サインに♪








2018.8.17
足元ショット

足元ショットはやっぱり可愛い♡









2018.8.16
誓いのキス

挙式で行う誓いのキス

キスする場所でそれぞれ実は意味が違います

唇は”愛情”
それに合わせて”誓いの言葉”を封じ込める意味もあります

おでこは”友情”や”祝福”

ほっぺは”親愛”

結婚式では唇にキスをするのが基本ですが

最近は恥ずかしいからとおでこやほっぺにする方も増えてます





結婚式は、人それぞれで大丈夫

間違いなんて何もありません



2018.8.14
おススメフェア情報☆


おススメフェア情報☆



8/26(日)11:00~

◆満足×充実度NO.1◆
模擬挙式×試食付パーティ体験
月に一度のBIGフェア☆

 
ベルヴィ白河の結婚式ってどんなだろう?
ゲスト目線で見れちゃう月に一度のビッグフェア☆

ビッグフェアを体験した後は
専属プランナーへ結婚式の疑問や不安を
どんどんぶつけられる相談会あり

お盆でお話が進んだカップルさんも多いのでは?
この機会にぜひフェア参加を♪

たくさんのご予約をお待ちしております★


予約
はこちらから♪






 
2018.8.13
ウェルカムスペース

クラシカルで大人っぽく

アイテムに統一感がありとっても素敵なスペースに





枝ものは、葉物よりもナチュラル感を押さえられるので

キャンドルなどが加わるとグッと大人っぽくなります


2018.8.12
手と手

結婚式のとき

私達は必ず新郎様に新婦様のエスコートをお願いします

エスコートと言うと所作が難しそうに感じるかもしれませんが

”新婦様をひとりにしない”

”必ず新婦様の手を取ってあげる”

と思って頂ければ間違いありません






新婦様も、何かあれば迷わず新郎様に手を伸ばして大丈夫

あなたが選んだ王子様は

優しく手を取ってくれるはずです

2018.8.11
Bride

凛とした佇まいから

新郎様の前ではにかむ笑顔まで








花嫁さんはほんっとーに美しい



2018.8.10
テーブルガイド

ゲストのテーブルガイドは

お二人がこれまでに釣ってきた魚の名前で♪

スタッフもなかなか魚の名前が覚えられず・・・








”鮫テーブル”って、なかなか言う機会無いですからね!

私達も楽しかったです☆



2018.8.9
釣りバイト♪


釣りが趣味のお二人

ファーストバイトはまさかの

釣り竿!!!








とっても上手で、さすがのワンシーン☆



2018.8.8
結婚式ご紹介♪


挙式前はまだまだリラックスモード








人前式の誓いの言葉をチラリ・・・

お二人オリジナルで誓約文をご準備いただきました☆



2018.8.7
マリッジリング

挙式前、お二人の大切な指輪はこちらでお預かりします

マリッジリングは挙式まで大事にとっておく方も居れば

打合せの時から大事そうに指輪を身に着けてるお二人も居ます





結婚式に向けて

指輪のご準備もどうぞ抜かりなく♪

お二人の愛の誓いの象徴です


2018.8.6
LOVE

チャペル前大階段にて

LOVEの指文字もがんばった☆








花嫁様はヴェールを外してのヘアチェンジ

バックスタイルが印象的になるよう大振りのヘッドピースをON



2018.8.5
Gジャン

Gジャン×タキシード

Gジャン×ウエディングドレス





ライダースやネルシャツでも素敵!

色んなパターンで撮影できるので

ご希望をおっしゃって下さいね。



2018.8.4
屋外撮影♪

新緑の時期ならでは

とても開放的で爽やかなお写真撮影が可能です♪







ロケに出ずともこの景観。

ベルヴィ白河の自慢です☆



2018.8.3
プロップス☆

GroomとBrideの木製プロップス

こちらの文字

なんと手書き!







あちらのプロップス

当日はまた素敵アイテムに変化しました♪



2018.8.2
ソロショット

各々のソロショット

ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが

ぜひモデルになり切って撮影しましょう!








美男美女、映える~!!!



2018.8.1
ウエディングドレス

新婦様はジルスチュアートのウエディングドレス

新郎様はドレスに合わせてホワイトタキシードで








モノクロのチャペルにお二人の晴れやかなお姿が

とっても映えます♪



Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.