ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2017.12.31
2017年最終日

皆さまへ


今年も大変お世話になりました


2017年もたくさんのご結婚式に携われたこと
その中でたくさんのご縁に結ばれて
たくさんの笑顔に出会えたこと


スタッフ一同心より嬉しく思っております


来年もまた、変わらずこの白河の地で
皆様に愛される式場となれますよう
スタッフ一丸となり一生懸命に努めて参ります


どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます


ベルヴィ白河スタッフ一同より



2017.12.30
K&Y wedding

ラストのドレスは蜷川実花!
ブルーベースにパープルの鮮やかなお花がプリントされている
とっても華やかなドレス!










あっという間の一日
お疲れ様でした☆




2017.12.28
K&Y wedding

お色直しはまず和装から☆
ウエディングドレスと白無垢のチェンジ
花嫁さんらしくてとても好きです











和装はおじいちゃまおばあちゃま、御親戚の方など
皆様に喜ばれること間違いなしの一着です☆




2017.12.26
K&Y wedding

メインテーブルで
リラックスして乾杯っ☆










ケーキでの演出は親御様も交えて和やかに・・・♪



2017.12.24
K&Y wedding

挙式はウォーターステージでの人前式






テーマカラーのピンクを混ぜて
ゲストも驚きのドロップ&フライ!!







2017.12.22
K&Y wedding

とっておきの一日は
とびっきりこだわったアイテムからスタート













2017.12.20
和モダン撮影

こっそり撮影も進めておりました











おススメの引振袖です☆




2017.12.18
来月のフェア情報♪


年明け1月のブライダルフェアのご案内です☆


1/21(日)
BIG FAIR
theme「モダン」



ベルヴィ白河ではちょっぴり珍しい
和のテイストを入れたスペシャルフェアです♪





沢山のお客様にお会いできますのを
楽しみにしております☆


\1/21(日)和モダン/
 
 

和装×洋装のコラボは必見です!!




2017.12.16
Winery Weddingレポ☆


演出では”ワインブレンディング”を行いました


今回は赤ワインを新郎様
白ワインを新婦様にお持ち頂き
息を合わせて注いでいきます








シャンパンタワーならぬワインタワー


それぞれが、ここで1つになる
結婚式でよく表現される言葉です



2017.12.14
Winery Weddingレポ☆

ケーキもテーマに合わせて
パープルの小花をあしらった
2段のオリジナルケーキ!








会場装花とドレスのカラーを気にする花嫁様が
非常に多くいらっしゃいますが
私は敢えて合わせて行くのもテーマ性のUPだと思ってます☆



2017.12.12
Winery Weddingレポ☆

メインテーブルはあえて
お花畑のように大振りにお花をセッティング





テーブルナンバーはワインボトルに!
メインテーブルと合わせて
あえてごちゃごちゃとせずスッキリとまとめました





ナフキンはジュエルワインレッド
テーマにピッタリのお色味です♪




\ 最 終 予 約 /
12/17(日)BIG FAIR
Sparkle Winter

残席わずかとなっております
ご予約はお急ぎくださいませ!



2017.12.10
Winery Weddingレポ☆

11月に開催した「ワイナリーウエディング」レポ





挙式後は大人カラーでバルーンリリース♪





ウェルカムフードにピンチョスをセッティング♪


ナチュラル系が多いTumugiで
グッと大人なフェアに挑戦しました☆




\今月は・・・/
【 Sparkle Winter 】

メタリックコーデで
冬にピッタリの
大人ウエディングをご提案します☆

 



2017.12.8
Tiffany Wedding

ティファニーブルーを引き立たせるのに
使用したお花は沢山のかすみ草
ふわっふわの可愛いメインテーブル





またケーキなめのお2人(笑)


自然な笑顔のお2人が素敵すぎるー!



2017.12.6
ティファニーブルー


結婚式のテーマでも根強い人気がある
ティファニーウエディング





ウェルカムボードから取り入れると
全体のテーマの統一が取れて素敵ですよ♪

今はあれもやりたいこれもやりたい!
になってしまうアイデアが沢山ありますが
どれがお2人に合っているのか
どうすればお2人らしくなるのか

考えながらまとめて行くと
テーマを大切にしたトータルウエディングが仕上がりますよ♪



2017.12.4
スナップ指示書

前撮り、当日撮り、どちらもカメラマンに
指示書を作成される新郎新婦様が増えました


一生に一度しか残せないアルバムです
せっかくなので、遠慮はもったいない!
お気軽に撮りたいショットをご相談ください









ケーキなめのお2人
私のお気に入りです


2017.12.2
スピーチ

ご友人しか知らない花嫁様とのエピソード
長年連れ添った間柄でもお手紙を読む機会なんて
めったに無いことですよね


パーティの中でのとっておきの時間です






ご友人にとっては緊張の時間ですが
せっかく書いたお手紙も
プレゼントして差し上げると
一生の宝物になりますよ♪



Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.