ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ

ハウス オブ ベルヴィ白河のブログ
2017.4.30
イニシャル
こんにちは!
結婚式には欠かせない
会場内のお花・・・♪

新郎新婦様の衣裳の色
テーブルクロスの色に合わせて
お花の雰囲気はご相談させて頂きます(*^_^*)

お二人の高砂のお花は
一工夫するとさらにお2人らしさがアップ!



こんな風にイニシャルを
置くのは如何でしょうか?
ウッドだとナチュラルな雰囲気
レゴなどで準備して頂くポップでカラフルで
可愛らしいですよ!

皆様も高砂に是非
ひと工夫してみて下さい♪

佐久間
2017.4.29
フランベショー
ベルヴィ白河の会場Tumugiでゲストを
驚かせる演出の1つ
【フランベショー】

フランベは調理の最後に香り付けを行う為に
度数の高いアルコールを使用し
一気にアルコール分を飛ばす調理法です
 


出来立てあつあつのお料理が
目の前で調理されてゲストに振る舞われます

オープンキッチンがあるからこそ
出来る演出です♪

お肉料理はステーキだけではなく
牛肉の温しゃぶなども
ご用意しております(*^_^*)♪

実はゲストがとても楽しみにしている
お肉料理なので
是非、フランベショーなども
取り入れてみて下さい♪

ベルヴィ白河 佐久間
2017.4.27
ソファー
ゲストと近い距離でもっとたくさん触れ合いたい!
と思っている方も多いはず!
そんな新郎新婦様におすすめなのが
ソファーの高砂です!



パーティ中にゲストが新郎新婦様と一緒に写真を撮り
会話ができてコミュニケーションが取れる・・・
そんな理由から高砂ソファーにする方が増えて来ています♡

4月16日のブライダルフェアもソファーの高砂でした!
ピクニックをテーマに装飾を行いました♪
お花もかすみ草をふんだんに使用に
ナチュラルで可愛らしい雰囲気に(*^_^*)♪

ソファーの高砂に是非
挑戦してみて下さい!!


佐久間

 
2017.4.24
ドーナツタワー

女の子が大好きなドーナッツを
沢山積み重ねたドーナツタワーが
結婚式でも人気です(*^_^*)♡



海外ではホームパーティなどで
準備されることもあるようで
アットホームな結婚式にぴったりですね♪

4月16日のブライダルフェアでは
ウェディングケーキとして
写真のドーナツタワーを準備しました(*^_^*)
チョコレートとカラースプレーの2種類でも
こんなに華やかに・・・♡
種類を増やすとさらに鮮やかになりますよ♪

これからウェディングケーキをお決めになる
新郎新婦様は是非参考にして下さい!

ベルヴィ白河 佐久間
2017.4.4
ドレス色当てクイズ

こんにちは!

今回はパーティの中で
ゲストを
ドキドキ♡ワクワク♡させるような
ゲスト参加型の演出をご紹介☆

新婦様の好みやキャラクターを考えながら
ドレスの色を考える
≪ドレス色当てクイズ≫は
とっても人気の演出です♪



方法は
ゲストの方に名前を紙に書いてもらい
≪この色だ!≫と思う投票箱に入れてもらうというもの♪
ペンライトを準備して引いてもらうのも素敵!
入場前にペンライトを光らせて
その中で入場するのも綺麗ですよ♪

当たった方の中からさらに抽選をして
プレゼントを準備しておくとさらに盛り上がります♪

これからご結婚式を希望の花嫁様は
是非ご検討下さいませ♪

佐久間
Copyright © 2013 BELLEVIE SHIRAKAWA.All Rights Reserved.